タウンワーク
townwork

タウンワークについて

面接前の下見のススメ

アルバイトの面接を受ける前に、1度バイト先を下見しに行きましょう。

バイト先の下見に行っておくと、お店の雰囲気や従業員の仕事内容などがわかるので
面接でもあまり緊張しなくなりますよ!

どうせアルバイトをするなら活気が良い所で働きたいですよね♪
従業員が同世代だと友達もできやすくなるので、そこを確認しておくといいですよ。
働いてお金をもらえるだけでなく、いろいろな人との出会いがあるのも
アルバイトの魅力ですよ!!

面接前に下見することで最寄りの駅や交通手段、移動時間も大体わかるようになるので
遅刻をする恐れもなくなり、いい事だらけです(笑)

下見をして面接することに決めたら連絡先をきちんと控えておきましょう!
万が一、遅れるようなことがあった場合に連絡できないとお店に迷惑になりますからね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41741336
この記事へのトラックバック

×

